CTI(Computer Telephony
Integration)はコンピューターと電話を統合したシステムのことであり、顧客DBと組み合わせることにより、顧客属性や過去の応対履歴、購入履歴などを参照しながら的確なサポートを提供することが可能なシステムです。
このシステムを用いることにより、顧客とのOne
to Oneの対応を可能とし、的確な対応を可能とするため、現在多くのコールセンターに導入されております。
また、テレマーケティング業務を完全に無人で行なうことも可能とするなど、活用法は多岐に渡ります。
大阪オペレーションでは他のマーケティング手法やデータベースとの連携を通じ、CTIシステムの構築、運用をサポートし、効果的な活用を提案いたします。 |
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通信販売など、受発注を行うコールセンターにおいて、お客様からの着信と同時に、顧客情報が表示され、的確な対応を可能とします。
まず、CTIで受信し顧客DBをもとに最適なオペレーターへ振り分け、業務効率のアップや顧客満足につなげることが可能となります。 |
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CTIというと、コールセンターへの導入が一般的ですが、最近はかなり身近になり様々な情報ダイヤルなどへも導入されています。 必要な情報をプッシュボタンで選択し、情報を音声ガイダンス(FAX)で得ることが可能となります。 |
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チケットや宿泊など電話により予約や受付が可能となるシステムです。 |
■チケット予約サービス
■ホームトレード
■テレホンバンキング
■宿泊予約 |
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キャンペーンダイヤルをCTIを使い運用します。キャンペーンの案内を音声ガイダンスで行い、その場で当落が判明する(インスタントウィン)ゲームやイベントなどの仕掛けを施すことも可能です。
またIDナンバーを記載したシールを商品に貼り、そのナンバーを購入証明とすることによるクローズドキャンペーンへも活用可能となります。(DB管理が必要です。) |
■キャンペーン案内
■エントリー
■クイズ
■ゲーム
■クローズドキャンペーン用システム |
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上記情報をFAXにて引き出すサービス。情報サービスの場合効果を発揮します。 |
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アットウィルではCTIの効果的な活用法をご提案し、システム販売という形での御提供と、その運用を東京、大阪の2拠点でアウトソーシングする両面をサポートいたします。
そして、データベースと他のマーケティング手法、そしてCTIを効果的に連携させることができ、プランニングから運用、そしてアフターフォローまでをトータルにサポートいたします。 |