|
受発注・在庫管理・配送・顧客対応さらにアフターフォローまでの情報管理・物流業務に欠かせない情報システム全般を構築。
|
■受注システム
■荷物管理システム
■顧客管理システム
■配達状況確認システム
■配達完了情報管理システム
|
|
上記物流情報システムを用い、物流業務全般を管理・運営いたします。
■受発注・管理業務
受注受付から配送までに関わる、管理業務や入出荷指示
■コールセンターの設置、運営
顧客とのコミュニケーションセンターを設置、運営。物流事業者にとって最重要な顧客との窓口を運営。
■情報共有 ナレッジマネージメント
受発注状況や在庫管理、顧客とのコミュニケーション履歴などを社内間、取引先間、顧客との情報共有を実現。グループウェアなど最適なツールを用い、最適なコミュニケーション対応を可能とします。
■在庫管理、計数チェック
■ピッキング作業(複数の発送物をひとつにまとめて梱包します。)
■梱包作業
■出荷作業
|