■データベース構築
データ入力/OCR入力
データ出力
データクレジング
データ集計/分析
■オリジナルソフト開発
WEBアプリケーション開発
アプリケーションソフト開発
オリジナルパッケージソフト開発
CTIシステム開発
■データセンター
インターネットデータセンター
■事務局代行業務
テレマーケティング
キャンペーン・各種受付業務
FAX同報(一斉送信)
E−Mail同報
■商品管理業務
宅配/メール便業務
DM発送業務
倉庫管理・倉庫内ワーク
■事務局代行業務
テレマーケティング
電話というメディアはコミュニケーションの手段の中でも他とは違い、「顧客と直接話を行う」他のメディアに無い特徴があり、インターネットの普及した現在においても、その重要性は変わるものではなく、逆にその重要度は一層高まっています。

キャンペーン・各種受付業務
キャンペーンの性格も最近は随分様変わりしてきており、従来からの目的である「商品の認知度アップ」や、「期間中の売上アップ」だけに留まらず、ダイレクトマーケティングへの活用やエンドユーザーの、ニーズや声を拾う手段へと意味合いが変わってきつつあります。

FAX同報(一斉送信)
顧客一人一人への直接の情報発信というと従来ダイレクトメールか電話のアウトバウンドが中心でした。 しかし、FAXというメディアは企業のオフィスはもちろん、最近では家庭へもかなり普及してきており、情報発信のツールとして一層重要度が高まってきたメディアと言えます。

E−Mail同報
インターネットの普及により、ホームページの開設はもちろん、E-Mailを利用した One to One マーケティングも重要視されています。
 現在のメール配信は、差込印字をして配信はできますが、送信した後は神頼みと言うのが現状のようです。

メッセージリーチは、まさにこの点に注目して開発されました。
大規模電子メール配信とレポート処理のスペシャリストとして、メールの配信だけでなく、誰が、いつ、どの情報に対して、クリックしたのかが自動集計できます。 これらの情報を分析すれば、只のメール配信ではなく、マーケティングのツールとして、次の One to One の戦略につなげることができるでしょう。